2012年8月7日火曜日

手指のこわばりが2年で、

下記ブログを読むと、2年ほどで起床時の手指のこわばりがなくなったらしい。わたしも治るかも。生理が止まってほぼ1年だからあと1年・・・、人にもよるだろうけど1日でも早く治るといいな。
____________________________
「ホルモン治療の副作用に変化が 2012/08/06」 から抜粋メモ

昨日ふと気付いた。起床時の手のこわばりがなくなってる! 起きる時に体も痛くない!

健康の人のそれと違い、一気にゼロになるのだから、 ひどい更年期症状のオンパレードだったけど、 女性ホルモンがゼロになって、もうすぐ2年、 その状態に体が適応してきたんじゃないのかな~と思う。

そうなると、またリュープリンを2年で終わらせるか、 もう1年継続するか、また迷ってしまうのだが・・・