2012年3月5日月曜日

通院日 雨

電車に乗り遅れなおかつ一駅乗り過ごしたので病院到着が8時5分ごろになってしまった。その割には採血Noが25だったので、始まってすぐの8時38分には採血してもらえた。11月に到着時間が同じだった時はNo.47だったから、日によってばらつきがあるんだな。

私の右腕の内側は抗がん剤でボロボロだけど外側には太くて取りやすい血管があるみたいなので、今度からは最初からそちらを出したい。


ファイル右下の青い鍵は笠立のやつ。


雑誌『がんサポート』の3月号が乳がん総力特集だったので、がんセンターの売店で購入しようと思って採血の待ち時間に探しに行ったけど、発売日を結構過ぎていたのでもう売っていなかった。残念。結局、待ち時間は数独でつぶした。