2012年3月14日水曜日

RUN TOGETHER NIKE+ 反映失敗!、でも・・・

翌日朝には約84,000km(4,200万円)とすでに上限2,000万円を遥かに超過していたので、私のデータが反映されなくてもどのみち一緒なんだけど、やっぱり気持ちだけでも・と思ってデータを送信した。「RUN WITH ME.」のNIKE+ Tシャツまで着て走ったんだし、それが走るモチベーションの一つでもあったわけだから、私のRUNが反映されたら当然ながら嬉しい。

しかし、こういったメールがくるということは、私以外にも反映に失敗した人が沢山いたのね。

**************
RUN TOGETHERスタート。みんなで走ろう。日本を一周。およそ、32,000km。1日で。3月11日の0:00 AM以降に走り、3月11日の23:59 PMまでにランデータを送信してください。

RUN TOGETHER」では、ランニング1kmにつき500円及びruntogether.jp上でのソーシャルメディアの応援1回につき1円を米国NPOのArchitecture for Humanityを通して、被災地復興のために寄付します。RUN TOGETHER全体での寄付金額上限を20,000,000円とさせていただきます。)

***
多くのランナーにご参加いただき、目標距離の32,000kmを大きく越えることができました。皆様の中で、ランデータがNIKE+にシンクできないため、RUN TOGETHERにデータが反映されてない方は以下のリンクより必要情報をご入力ください。

入力締め切り日時 3月16日(金) AM 10:00