2011年11月14日月曜日

コミュ

看護師さんに次回も浮腫の検査をしてもらうかどうか迷うなぁ。とりあえず4クール目まで抗がん剤を打つことは出来たし、浮腫みもひどくはならなかったし、浮腫検査という意味ではあまりメリットがないかも? 足が浮腫んでいるというのも、ウェストがきつくなってしまったパンツを履いているせいかも!?、と思ったから、ウェストの緩いパンツを履いていって測ってみたいなぁと思うくらいかな。

反面、マラソン大会の話は、あまりしたくない気分だ。マラソンカテゴリーで繋がりたくないのよねぇ。。。病院では病気カテゴリーだけで繋がりを持って、システマティックに治療を受けたいというのが私の希望。