2011年6月26日日曜日

発熱38.2度

昼2時、38度超え。なんか頭のどこかで、「私は発熱しないんじゃないのかな~」なんて思ってた。甘かったな(笑)。

シプロキサン200を二錠のんだ。毎食後7日間は飲まなきゃならない。夜には熱が下がるといいけどな。

頭がぼーとするけど、たいして辛くない。昨日図書館に行ったときにでも、感染したのかな~。

ベッド横のノートパソコンでDVD三昧。


追記: 午後6時、37.8度に下がった。とりあえず薬が効いているようで、一安心だ。

追記: 午後6時半、37.3度に下がった。

追記: 午後7時半、食後に薬を二錠飲んだ。37.9度に上がっていた(涙)。

追記: 深夜12時半、な、な、なんと38.2度!? ヤバイ、白血球数が減りすぎているのかしらん。すわ緊急入院(泣)? ちょっと調子に乗っていたな。こういう時はメンタルが落ちるから、炎症反応に対してと同様に、2クール目は対策を練らなきゃな~。