2011年6月27日月曜日

解熱してきた?

午後7時半、37.4度。下がってきたのかな?

午後10時45分、39度!?、ヤバイ。左脇下があきらかにむくんでいるのも分かる。これは熱があるのに、病院にスポーツブラトップを着ていったのも一因かも。室温が上がっているので、リビングのクーラーを付け、寝室にまで冷気がいくように、長暖簾を上げ、扇風機で空気を拡散してやった。しばらくして室温が下がり、体も楽になってきた。

午後11時45分、38.5度。このまま乗り切れるといいけど。

深夜0時45分、今日うった皮下注射の副作用に、発熱、むくみ、の可能性が書いてあった。副作用の一環かも。でも、ということは、明日も皮下注射を打つから、発熱とむくみの可能性があるな。あと、今日の採血の結果では白血球数が910まで低下していて、1000以下になると発熱しやすいらしい。まぁ、木曜日を過ぎれば、なんとかなるでしょ。