2011年6月14日火曜日

左腕が劇的に良くなった

あんなに無理しなければ掴めなかった「物干し竿」が楽々掴める。脇の下もまだちょっと剃りにくいけど、以前と比べたら物凄く楽にキレイに剃れるようになった。離れたところにあるものを左手で取ろうとするとする時にあった、痛みのようなつっぱり感も無くなった。もちろん左側の壁立ちも、素早くぴったりと出来るようになった。もちろん違和感が無くなった分けじゃないけど、突っ張り感は劇的に減った。とっても嬉しい。

リンパマッサージもシャワー後にやって、化粧水と乳液でスキンケアもした。以前は手順を意識してマッサージしていたけど、手順を覚えた今は、リンパ液を押し流すのをイメージしながら出来るようになった。手で触ると、あいかわらす左脇下は少々むくんでいるように感じるけど、先生にも診てもらったので気にならなくなった。