2011年9月29日木曜日

ドセ75/2クール目直前の血液検査結果


総コレステロール値が基準内に下がったのが嬉しい。ジョギングが効いたのかも。

腫瘍マーカーが手術後には低下したのに、正常値内とはいえ徐々に増加しているのが気になっちゃうな。 *2011/09/30 腫瘍マーカー

白血球が8300に回復したのも嬉しい。バナナ(青汁ミルクセーキ)が効いたのかも。

赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットが低いのが気になるけど、鉄分不足なのかな。血小板数が少々高かいのも、鉄欠乏性貧血気味だからなのかな。

血液像の好中球が高め、リンパが低めなのはどうしてだろうなぁ、この二つはいつもギリギリを推移しているのでちょっと気になる。でも、「中間」とあるので、気にしなくてもいいんだろうな。 *2011/10/01 白血球の血液像で自律神経のバランスがわかる