2011年12月6日火曜日

予防ウォーク(生活習慣病、リンパ浮腫、骨粗鬆症、更年期の多汗、ジーンズ着用)

骨髄抑制からくる倦怠感もあって思ったように走れていなかったので、週末の10キロマラソンはあきらめた方がいいのかもしれない、なんて漠然と思っていた。で、案の定、途中で歩かないと10キロ走れない。あ~あ、ダメだなぁ~、と思った先週末。

ところが今日、抗がん剤から体調が復活してきたのか、先週末の走りが効を奏したのか、15キロの序盤と終盤の合計4キロほどを歩いただけで中盤の11キロほどは走りきることが出来た。とぉぉぉぉってもゆっくりだけど、週末の10キロマラソンも走破できる自信が湧いてきた。

明日は通院なので休んで、木・金曜日はもう少しスピードアップして走りたい。