2011年12月12日月曜日

「タイムキーパー」の結果を見た

タイムキーパーで結果を確認した。案の定、走った中ではビリだった(エントリーだけして参加しなかったor完走できなかった人が数人いた)。全完走者の中でも後ろに7人いただけだった。

抗がん剤投与の最終サイクルが終わって10日後のマラソン大会、でもって初マラソン大会。個人的には抗がん剤投与中のリハビリラン時より早かっただけでも満足だし楽しかった。

もう少しマシになって来年も参加したい。でもって、来年は抗がん剤で抜けちゃった毛髪も生えてきているだろうから、今年の参加賞のキャップをかぶって走りたい。で、来年は参加賞にTシャツを希望して、再来年はそれらのキャップとTシャツで走りたい!、な。