2011年7月13日水曜日

腰痛

「骨髄抑制が原因で腰痛が出ることはまずありません。(by ヤフージャパン ヘルスケア w)」、ということなので、この微妙な腰痛は排卵痛? ・・・いやいや生理15日目だし、基礎体温の変化からしても排卵は無かったっぽいから違う気が。さすがに術後2ヶ月も経たないで転移ということはということは無いだろうから、姿勢が悪いからかな。そういえば、1クール目にもあったな、腰痛。その時はすぐに生理がきたから、生理前の腰痛かと思ったっけ。ん!?、ということは、また周期を無視して生理がもうすぐくるのかも!?

骨髄抑制で腰痛になることは無いみたいだけど、回復期に腰痛を感じる事はあるみたい(by 患者さんブログ w)なので、もしなったらそれは歓迎しよっと。