2011年7月15日金曜日

体温 36.9度

いつもより高めの体温。今日は9日目だから骨髄抑制が始まっているせいかな?、体温が高めなのは。関係ないのかな。

明日は10日目で白血球の最低値に入るから、もしかしたら37度を超えるかもしれないな。でも25%減量だから、1クール目のように発熱しないかもな。1クール目は11日目の朝から37度超えで発熱し始めて、昼には38度を超えたな。

今回は今の時期に37.5度を超えることがあったら、シプロキサンを飲み始めることにしよっと。


気のせいか足元がふらつく時がある。1クール目に骨髄抑制が出たときに白血球は増やす注射(グランシリンジ75)を打ったから、2クール目時には白血球だけは増えていたけど、赤血球366L・ヘマトクリット34.7Lと骨髄抑制からさして復活しなかったから、2クール目で余計に減少して貧血気味なのかもな。

気をつけなきゃな。